スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

6月1日  vsKt  01:30~

海外のチーム、Ktと交流戦を行いました。

今回は同点だったんですよおおおおお(´°Д°`)!!!
おおおお!!!
すっごい、1GP目からいいバトルさせて頂きました!※詳しくは結果参照

結果画像にミスありましたので画像下にて訂正させて頂いてます。

参加したみなさま、お疲れ様でした(*´꒳`*)
お相手して下さりありがとうございました!!!


1GP
Kt24.jpg

2GP
Kt25.jpg

3GP
Kt26.jpg

結果
KT同点
※3GP目の総合計が226となっていますが、244となります。
(GP総合計は1~3まで回線落ち等ありませんので全て各244Pとなります。)

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
