スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

募集してます(*´∀`*)

★☆交流戦の申し込みは随時募集してます☆★
気軽に声掛けて下さい(´ω`)b

●o 連絡先はこちら o●
コメント書き込みをを利用した場合はその後公開型BFチャットへの入室お願いします! → こちら
もしくは最寄りメンバーへスカイプ飛ばして下さい(๑´◡`๑)


夜の時間帯でしたら基本いつでも可能です。
当日でも大丈夫な場合がありますのでお気軽に声掛けてください(*^ω^*)



*過去コメント*

こんばんはー☆
挨拶が遅れて大変申し訳ありません><

自分はWMLの(新米)副リーダーを務めているD.Lと申します^^
(wikiではJ.Oと書き込んでいる者です)

この度は、交流戦のお相手をして下さり誠に有難う御座いましたm(_ _)m

それと大変勝手で申し訳ありませんが、自分は私事情によりスカイプとチャット両方とも使用出来ませんので、ご了承頂けたらなぁっと思っております(汗)

それでは、当日対戦出来る事を楽しみにしております^^

長文失礼しました(>_<)
by: ◆D.LINER◆ * 2010/06/24 21:34 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
こんばんわー(*´∀`*)
BFチームサイトの管理人してます、ねずみといいます!
わざわざ、ありがとうございます(*╹◡╹*)

(ヾノ・∀・`)イエイエ
こちらこそ、申し込んで頂きありがとうございます!!

副リーダーさんは、チャット等は使用出来ないのですか!了解しました(っ´ω`c)
当日、あたしも楽しみです(ノ≧▼≦)ノ
お互い、いい交流戦にしましょう!って事でよろしくお願いします!!

by: ねずみ * 2010/06/24 21:44 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
