
--/--/--(--)
スポンサー広告

募集してます(*´∀`*)

★☆交流戦の申し込みは随時募集してます☆★
気軽に声掛けて下さい(´ω`)b

●o 連絡先はこちら o●
コメント書き込みをを利用した場合はその後公開型BFチャットへの入室お願いします! → こちら
もしくは最寄りメンバーへスカイプ飛ばして下さい(๑´◡`๑)


夜の時間帯でしたら基本いつでも可能です。
当日でも大丈夫な場合がありますのでお気軽に声掛けてください(*^ω^*)


2010/02/02(火)
未分類 コメント:(12)
交流戦について
初めまして♪
WMLというチームのリーダーをやっています☆
今週の土曜の9時から交流戦をやりたいのですが…大丈夫でしょうか?
by: H.U☆ωΣL * 2010/06/23 19:03 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: 交流戦について
ありがとうございます!
管理人のねずみです(*´∀`*)

今、リーダーとメンバーに聞いてきますので少しお待ちください(。´・∀・`。)
返事はこちら、コメントの方で折り返しさせて頂きます(*╹◡╹*)
よろしくお願いします(o´_ _)o)ペコッ
by: ねずみ * 2010/06/23 19:31 * URL [ 編集] | TOP↑


はい!分かりました♪
よろしくお願いします^.ω^
by: H.U☆ωΣL * 2010/06/23 19:52 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
お返事遅くなってしまってすみません><

土曜の交流戦は大丈夫です!
詳細はBFの公開チャットでお話しましょう(っ´ω`c)

こちらでお待ちしてますので入室よろです(`・ω・´)
http://clanbf.chatx2.whocares.jp/
よろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
by: ねずみ * 2010/06/23 23:17 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Re: タイトルなし
一応、パソコンつけてる間公開チャットの方に入室してますが、
あたしの方のスカイプID載せておきますね!

どちらでも構いませんが、ご連絡頂ければと思います(*´∀`*)
ID: mikimonezumi
よろしくお願いします!
by: ねずみ * 2010/06/24 02:28 * URL [ 編集] | TOP↑


こちらも返信遅れて申し訳ないです><
はいっ♪分かりました~☆
スカイプはできないので、8時以降チャットの方に行きますね♪^.ω^
by: H.U☆ωΣL * 2010/06/24 18:27 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
了解しましたヾ(=^▽^=)ノ
よろしくお願いします!
by: ねずみ * 2010/06/24 19:23 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんはー☆

申し訳ありません(>_<)
急遽自分達のチームが一人欠席になってしまったので、5対5という形にさせてもらっても宜しいでしょうか??
by: ◆D.LINER◆ * 2010/06/26 21:14 * URL [ 編集] | TOP↑


すみません><
何もありませんでした><

お騒がせして大変申し訳ありませんでした(>_<)
by: ◆D.LINER◆ * 2010/06/26 21:33 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
(ヾノ・∀・`)イエイエ
大丈夫ですよ(*'ω'*)

と、いうか、その時もう始まってしまってて気づく事出来なくってすみませんでした(つω-`。)
でも、6vs6で出来てよかったですヽ(`・∀・´)ノ三
後ほど、結果うpします!o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
by: ねずみ * 2010/06/26 22:21 * URL [ 編集] | TOP↑


先程の対戦誠に有難う御座いましたm(_ _)m

いえいえー、こちらも変な時間に送信してしまい申し訳ありませんでした><
無事に6対6で出来て何よりです☆^^

それと結果の件了解しました^^

本日はどうもお疲れ様でしたm(_ _)m



by: ◆D.LINER◆ * 2010/06/26 23:00 * URL [ 編集] | TOP↑

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/12/23 19:42 * [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
